fc2ブログ
FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

Cats are wonderful

我が家の猫たちの日常をヒッソリと公開中
昨日の続きでブリーダーさんのアビ猫さんたちのご紹介。

今回はピチピチのヤング(死語)が目白押し!

07110401.jpg


あ、ピチピチすぎの赤豆(あかまめ)くん。

07110402.jpg


写真は生後4ヶ月くらいですが今では立派な大人猫になってます。
会社の役職に例えるならば営業部の期待のホープ。
「今期の目標はミント先輩を抜いて社長賞を取る事」が口癖(笑)
唯一のレッドという毛色の特徴と愛想の良さを生かし
契約数がうなぎ上りに増えてる営業マンなのです。
その上、自分の実力を鼻にかけることはなく
暴れん坊のちゅら・ケリー・ラガーの相手もしてくれた良い奴なんです。

07101903.jpg


使い回しの写真ですいません。
ラガーと一緒に生まれたケリーちゃんです。
営業事務として入社したばかりの新人OLさん。
素で「赤豆先輩、ご苦労様ですぅ」と言うなど
オフィスマナーが身についておらず失敗を繰り返す毎日。
目標は美人秘書のララ先輩・・・・多分。

5匹とも個性豊かで魅力的なんです。
そんな猫さんのもとへちょっと前に下請け会社のペーペー社員じゃなくてラガーが
里帰りしたのです。
お邪魔してキャリーケースを開けると警戒することもなく一目散に飛び出すラガー。
そして、興味津々に速攻でキャリーケースに入るケリーちゃん。
その後は終始、ラガーとケリーちゃんの追いかけっこが続いておりました。
ラガーは3ヶ月くらい前まで過ごしていたお家だと分かってるのか
全く遠慮することなく暴れて、更にお水まで飲むほど寛いでました・・・。

ケージに入れられていた赤豆くんを出してご対面させると最初から
赤豆くんに降参するラガーを見て不思議な気持ちになりました。
プーには全く降参ポーズしないのに~。
親会社には逆らえない下請けの宿命なのか・・・(笑)

一番ショックだったのは一緒に生まれたケリーちゃんとの大きさの違い。
思いっきりブレまくりですが写真を公開。

07110403.jpg


・・・・・もちろんでっかい方(右)がラガー。
こんなに体格差あるのにケンカの実力は互角。
弱いぞ、ラガー!
2007.11.04.Sun 17:39 | アビ一族 | trackback(0) | comment(2)
<< 2024.03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

ハナ
猫が3匹いるのに
猫のネタが
毎日見つからないので
不定期更新中~

コメント・TB大歓迎です!