FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

Cats are wonderful

我が家の猫たちの日常をヒッソリと公開中
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
今日は猫とは無関係な話なので猫好きさんには
つまらない内容です、すいません。

私はゲームが好きなのです。
そして本も読みます、推理小説メインで。

最近、気になるゲームのCMを見てしまい即買うことを決意したものがあります。
DS西村京太郎サスペンス新探偵シリーズ京都・熱海・絶海の孤島殺意の罠

(タイトル長いな~)

DSC03967.jpg


3つのストーリーと、5分くらいで解ける短編が50こくらい入って
3800円(税別)なのです。
郵便局でお釣りに貰った2000円札をどうにかしたかったこともあり
発売当日の今日買っちゃいました♪
しかし、封を切ってないので面白いか面白くないかサッパリわかりません。

そして何よりも西村京太郎サスペンスが苦手なんです。
電車とか時刻表とか使ったトリックが嫌いなくせに買ってしまいました・・・

DSC03975.jpg


私が読んできた推理小説は・・・
森村誠一・山村美紗・大沢在昌・綾辻行人などなど。
そして今読んでるのが内田康夫。
シリーズものが好きなのです。

姉も推理小説が好きなので一緒に内田康夫の
浅見光彦シリーズを読んでいるのですが
現在も連載が続いてる上に100冊以上出版されているので
終わりが見えない~。

関係ないですが、姉は推理作家の王道?の
西村京太郎・赤川次郎が大好物です。
西村京太郎が好物の姉こそ楽しめるゲームなのですが
なんせ機械音痴なもので未だにゲームボーイアドバンスで満足しているので
無理なのです。

DSC03964.jpg


なんか今日のハナは姉に対して冷たいな?と思ったかもしれません。
なぜなら明日、お友達とエステするから浅草のホテルに泊まるらしく
プリンコンビのお世話を押し付けられたからです。
う~~~、我が家の猫さんは非協力的な方が多いので大変なのに。
自分の家で顔面パックした方が安上がりだと思うんだけどなぁ。
ホテル1泊なのに姉の部屋から荷作りできないと悲鳴が聞こえる・・・
何を持っていこうとしているんだろうか。

明日はゲームとお世話に専念しようかな。
2007.10.11.Thu 23:15 | 未分類 | trackback(1) | comment(2)
<< 2017.09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

ハナ
猫が3匹いるのに
猫のネタが
毎日見つからないので
不定期更新中~

コメント・TB大歓迎です!
