fc2ブログ
FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

Cats are wonderful

我が家の猫たちの日常をヒッソリと公開中
ラガーの誕生日というイベントを利用して
憧れのあるアイテムをネットで注文したら
到着まで一週間ほどかかるってメールがきました。
ラガーの誕生日は明後日・・・・・・・ま、いっか。


昨日はエロオヤジのプーに肩を抱かれたリンをお見せしました。
今日はそんな大人な雰囲気に憧れたリンちゃん(そろそろ2歳)の
挑戦でございます。

リンは女の子だけどエロオヤジのようにさりげなくプーの肩を
抱くことができるのでしょうか・・・・・??????

さて、結果はいかに??????

じゃ、じゃ~ん!!!!
08041601.jpg

・・・・・・リンちゃん、それ頭だよorz_01.jpg

08041602.jpg

あれかな?プーの肩幅が広すぎて腕が回らなかったのかな???
08041603.jpg

ああ・・・プーがご立腹な顔してる気がするよ~リンちゃん~。

リン「リン、こうなったら奥の手だすわっ」

お!何か閃いたようです。
一体どうするんでしょうか・・・・ドキドキ・・・・


08041604.jpg

リン「リン、押さえつけてみた!」

なんだかリンの大人への道のりは険しい感じ。
2008.04.16.Wed 22:32 | 猫たち | trackback(0) | comment(2)
<< 2024.03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

ハナ
猫が3匹いるのに
猫のネタが
毎日見つからないので
不定期更新中~

コメント・TB大歓迎です!