FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

Cats are wonderful

我が家の猫たちの日常をヒッソリと公開中
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
久しぶりの体重測定になってしまいました・・・。
一応、測ってはいたのですけどリンが掴まらなかったりして
3ヶ月ぶりになっちゃった。
その間に大変な数値を叩き出してしまった猫がチラホラ。

09121301.jpg
部屋が散らかってるようだけどそこは無視な感じで。
9月の時は6.1キロ。6キロ台が定着しちゃったみたい。
今月は更に倍増で6.5キロ・・・・・・。
写真でも分かるようにムチムチしてます、重たいです。

09121302.jpg
訳あってここから下はお見せ出来ない~~~
一時期は一気に体重が減ってまさかの3キロ台!?と心配されたリン。
9月の時は4.2キロでした。
え?今月は??・・・・ご、ごごごご、5.0キロですかっ!?
変動が半端なく激しいです。そしてお腹周りが大変です。

09121303.jpg
季節関係なく毎日走り回っているラガー。
9月の時は4.7キロでしたが今月も変わらず4.7キロ。
やっぱりご飯の量をしっかり測っているので安定してますね。
(プーとリンは目分量)
3匹の中で一番軽いなんて・・・仔猫以来かもしれません。

リンの体重が安定すると良いのですけどねー。う~ん。
2009.12.13.Sun 21:40 | 猫の健康と病院 | trackback(0) | comment(2)






<< 2009.12 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

ハナ
猫が3匹いるのに
猫のネタが
毎日見つからないので
不定期更新中~

コメント・TB大歓迎です!
