FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

Cats are wonderful

我が家の猫たちの日常をヒッソリと公開中
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
我が家には猫が3匹いるけどくっ付いて仲良く寝るのは
プーとリンだけ。
それは暑い夏でも変わらない・・・・・らしい。

09082401.jpg
クーラーの効いた部屋で伸び伸びと寝る2匹。
いや、もしかしたらリンだけ気持ちよく寝ているのかもしれない。

その証拠に・・・
09082402.jpg
遠慮なく足を近くにある枕・・・じゃなかったプーに乗っけてます。
リンの方が下っ端だけど唯一の女の子だから
プーも文句は言えないらしい。

09082403.jpg
でも、足だけでなく尻尾まで邪魔しているので
かなり不満顔のプーだったりします。
伸び伸びと寝てるのはやっぱりリンだけかも(笑)
2009.08.24.Mon 09:15 | 猫たち | trackback(0) | comment(3)
やっと恒例の体重測定が終わりました、ちょっと遅めですけど。

09081001.jpg
キャリーケースと猫の大きさがなんともミスマッチなプー。
(これはリン専用、プーのキャリーケースはもう少し大きいです)
先月は200グラム増えて6.0キロ。
なんと、今月はさらに300グラム増えて6.3キロ。
昔の体重に戻りつつあります・・・・。増えすぎですよねー。
測り間違いなのかな。

09081002.jpg
良く見るリンの寝相。
先月は4.1キロでしたが今月は4.0キロ。
問題ない感じです・・・。以前は増減が激しかったけど落ち着いてきたみたい。
ちなみにこの寝相を別の角度から見ると
09081003.jpg
実は3匹大集合してたことがわかります。
リンは前足を伸ばして寝ることが本当に多いです。

09081004.jpg
飼い主の前で父に甘えるラガー。父の裸はスルーな方向で。
小言がうるさい飼い主より何しても怒らない父が好きらしい。
先月は4.6キロ・・・・・。
動物病院で4.76キロあったことは忘れて・・・・
今月も4.6キロでした。
4.5キロを期待してたのでちょっと残念。
もしかしてこの体重で落ちついてしまうのかな?

来月のプーの体重が気になる結果となりました。
2009.08.10.Mon 18:25 | 猫の健康と病院 | trackback(0) | comment(4)






<< 2009.08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

ハナ
猫が3匹いるのに
猫のネタが
毎日見つからないので
不定期更新中~

コメント・TB大歓迎です!
