FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

Cats are wonderful

我が家の猫たちの日常をヒッソリと公開中
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)



はじめまして、ハナです。
2007年9月17日から猫ブログ始めました!

初めての人は登場人物・猫物(?)の
簡単な説明を続きを読むからご覧ください。

2010.09.17.Fri 18:14 | 未分類 | trackback(-) | comment(-)
明けましておめでとうございます。
そして今年もよろしくお願いいたします。

月に1~2回更新とサボり気味になっていますが
今年も頑張ろうと思います!

100102.jpg
年賀状ボツ作品・・・・

ラガーは毎日一人遊びで走り回ってますが
プーとリンはヒーターやコタツでヌクヌクとしている
いつもの正月。
皆様ものんびりお過ごし下さいませ。
2010.01.02.Sat 08:22 | 未分類 | trackback(0) | comment(3)
今週末の関東は暖かいです。
思わずラガーのシャンプーしようかと考えたほどに。

そんなポカポカ陽気だと猫は3匹ともコタツには
入らないですね。
09021501.jpg
甘えん坊プーは姉の側を離れなかったです。
09021502.jpg
カーペットの上を独り占め中。

09021503.jpg
リンは先日プーがワクチン接種に動物病院へ行った時に出した
キャリーケースで寝るのがお気に入り。
09021504.jpg
リンをキャリーケースに入れるのは本当に本当に大変だから
このまま病院に連れて行きたくなる・・・・。ワクチンは9月だけど。

肝心のラガーはと言うと
09021505.jpg
だらけきってます。きっとこうやってオッサン猫プーに近付いていくんだろうな(涙)
09021506.jpg
最近は夜もこのベッドで眠るようになりました。
程よい高さ(猫ケージの上)と程よい広さが気に入ったのかな?
2009.02.15.Sun 12:34 | 未分類 | trackback(0) | comment(4)
08121401.jpg
ラガーではなく私が何年かぶりに熱をだしダウン中・・・
咳も鼻水もないけど風邪っぽいデス。
次の更新はもう少し後になります~。

ちなみにこのラガー生後3ヶ月半の頃。若いなぁ、やっぱり。
2008.12.14.Sun 15:35 | 未分類 | trackback(-) | comment(-)
8月27日は特別な日。
08082601.jpg
遠まわしに言うと・・・
「さよなら20代、こんにちは30代」
ストレートに言うと・・・
私の誕生日。さ、さ、さ、さん、さんん、30歳になりました

08082602.jpg
さよなら、20代の私・・・・・・・

08082603.jpg
こんにちは、三十路デビューの私。
記念に映画デトロイトメタルシティを見てきます。
30代最初の映画がDMCってのも微妙だけど・・・。

とにかく30代になった私なら
08082604.jpg
こんな顔のラガーも受け入れることが出来ると思う!
(※ラガーは爆睡してます)
2008.08.26.Tue 22:16 | 未分類 | trackback(0) | comment(2)






<< 2017.03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

ハナ
猫が3匹いるのに
猫のネタが
毎日見つからないので
不定期更新中~

コメント・TB大歓迎です!
